Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 81
仮設部門 足場 ブログ
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
今年も御世話になりました!! (1) ,
ARCHIVES
プロジェクト M
取引をさせて貰っているM社から先日
『環境に配慮して、リサイクルに関するプロジェクトをこの度立ち上げました』
なる連絡が。

へぇーっ、すごいなァ。

早速“TAMURA”の施設を見学(視察)に来社されました。

処理施設を視察されて"製品”も確認、納得してもらい、
『これなら大丈夫、これからもいい製品を宜しくお願いします。』
なるお墨付きをいただいちゃいました。

いやァ、うれしいですね!
-お客様に安心と信頼を-
という気持ちで取り組んできた甲斐がありました。

まっ、いろいろ宿題(製品の増産等)は貰いましたけど・・・。
これもまた、日々成長していけば乗り越えられるんじゃないかなと。


工場のみんなもっと高みを目指してガンバロー!!
  • (2008-03-19 22:31:50)
紹介します。
先月27,28,29日福岡で'09年度新卒採用の一次面談を行いました。
今年で3年目ですが、
年々学生のスキルが上がってきて
私たちも未来の“TAMURA“が楽しみに感じます。

そこで学生さんからの質門に

   “社員の素顔は?”

という質問にお答えします。

今回は―キャロットたむら―の社員を紹介します。


まずは事務から


野村さん.JPG


手前がN村さん。事務処理には欠かせない人物です。
そして


粟屋さん.JPG


総務のA屋さん。書類関係はお手のもの!!

次は工場内の社員です。



松尾君.JPG


一番若いM尾くん。なかなかの男前でしょ?!
恋人募集中で~す。

さてお次は



小林さん.JPG


工場内の責任者 K林工場長です。
工場内では神出鬼没。いつの間にか背後に・・・。


最後はHさん。
ボードの破砕に関して右に出るものはいません。


たまにパートさんが左にたたずんでるけど。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




林さん.JPG








スイマセン。私を含めみんなシャイなんで
こんな写真しか取れませんでした。

・・・こんな感じのブログですが
日々ブログとともに成長していきますので
読んでやってください。
  • (2008-03-07 21:42:26)
はじめまして
今日からブログはじめます

初めて書くので 何を書いていのか…

とにかく続けることを意識してガンバります



Kさんに書き込みの仕方を教えてもらい、何とか書いています


・・・


いやぁー  意外と簡単に書けるもんですねー

素人ですが ここから何かを発信していきたいですね!

ブログとともに成長する姿を乞うご期待!!
  • (2008-03-03 21:50:10)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23