Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 81
仮設部門 足場 ブログ
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
今年も御世話になりました!! (1) ,
ARCHIVES
熱中症
本日はISOの活動で防災訓練を行いました。
しか~し内容は熱中症について勉強しました。これからの時期(もうすでに蒸し暑い日が続いてますが)作業される方は特に気を付けなくてはいけないからです。

自分も今までに仕事で夏の炎天下で作業した時は(時々しか作業はしませんが)毎回のように軽い熱中症になりますね。

熱中症を防ぐには、熱中症をあまく考えないで熱中症の怖さを認識する事だと思います。(状態が悪くなって最悪、死に至るケースもありえますからね。)また体の異変を感じたらすぐに休憩をする。(我慢して作業するより勇気をだして休憩を申し出る)
最後に自分の体は自分で守る。

これからまだまだ暑い季節となりますが体の健康に気を配り仕事を頑張って行きましょう~!

  • (2008-06-26 19:45:54)
初めまして
初めまして、松田です。
これから仮設部門の情報(色々な事)を書き込んでいきます。

宜しくお願いします。
  • (2008-06-18 20:01:34)
引退?!
実は私、




6月をもって、





引退宣言します。


短い間でしたが、

すごく楽しかったです。




なんか山口百恵さんの気持ちになってます。


・・・って、別に会社辞めるわけじゃぁないですよ。

ブログの内容が、

仮設部門に変更になりました。


松田君がメインで担当するようになりましたので、

これまで以上に暖かく見守ってあげてください。



私はというと、、、、





別にブログを立ち上げました。

まだ完全じゃぁ無いですけど、

今まで同様見守ってくださいネ!!

ブログタイトルは

『リフォームブログ【夢をカタチに】
という題でHPよりリンクするはずです。

仮設ブログともども
よろしくお願いします。



@oki
でした。。。
  • (2008-06-16 18:26:47)
2週間
約2週間ぶりです。


別に忘れていたわけじゃあありませんよ。


今日までの私の行動を大まかにお話しますと、



15日
リフォームトイレ修理~CAD講習(ネット講習)他

16日
リフォーム玄関鍵取替~M社展示場見学会(のち交流会)

17日
住宅瑕疵保障研修会~K様邸補修他

18日
大手建材商社船上展示会参加

19日
社内メルマガチェック

20日
健康診断~外壁リフォーム打ち合わせ

21日
伯母の訃報

22日
伯母の葬儀~CAD講習(ネット講習)

23日
見積提出最終

24日
ドイツ環境学ゼミ(街なか大学)

25日
剣道大会



でっ、

26日
ライフスタイルCAD講習(終日)


とっ、まぁこんなところです。

なんとなくバタバタした2週間でした。


追伸

元TBSアナ 川田 亜子さま

儲かりマンデーからのファンでした。

心よりご冥福お祈りいたします。
  • (2008-05-26 21:19:17)
デビュー!!
本日、全国デビューします。




って、わたしじゃぁないですよ。

デビューするのは,,,,,

そうっ、
エンバイロ経理兼リクルーターの
我らがK籐さんです。

大手H建機さんの雑誌に
会社社員紹介のコーナーで大々的に出ちゃいます。

そこでの衣装直しに写真を
パシャ!

『青木さ~ん。スッピンなんで撮らないでぇ・・・。』


変身中.jpg


・・・いやいや、十分綺麗ですよ!!K籐さん!



メイク中


アイライン下.jpg

上目使いがこれまた・・・・・。


上目使い.jpg


これが衣装みたい


変身衣装.jpg


いやぁ、残念。

もう時間だ。

今から、リフォームの現場確認と
3時からの会社会議に行ってきま~す。

仕上がりの雑誌は、7月掲載予定です。

見たい人はTAMURAの誰かに連絡してください。

・・・見れるかもよ。




親心・・・

見守るE子社長.jpg

影から見守るE子社長でした。
  • (2008-05-13 14:08:14)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23