Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 81
仮設部門 足場 ブログ
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
今年も御世話になりました!! (1) ,
ARCHIVES
今年も御世話になりました!
こんにちは、下関支店の児玉です!

本日が、今年最後の書き込みになります。

12/29~1/4まで年末年始の休みに入ります。

皆様、今年も本当に御世話になりました。
まだ、下関支店に来て1年目ですが、
私が担当させて頂いたお客様方、本当に有難う御座いました。

来年も、どうぞ宜しく御願い致します。
皆様にとって良き年になりますよう、心から申し上げます。

それでは、良いお年を。
  • (2010-12-28 18:04:01)
素屋根工事
こんにちは、山口支店の山本です!
 
今年も残す所あと数日となりましたね!

みなさんどう御過ごしですか?

今回は今担当している素屋根工事という物を紹介したいと思います。




yane.JPG

素屋根というのは上記の写真のように建物に仮設屋根を架け工事中でも雨風を凌げるようにします。


yane2.JPG

まだ工事も始まったばかりなのでまだまだ素屋根が完成するまで期間がありますがまた進捗状況を報告していこうと思いますのでよろしくお願いします。



  • (2010-12-27 20:33:25)
気付けば年末
どうも、皆さんこんにちは。

下関支店の児玉です。

いや~、もう12月ですね!
早いですよね。

私は、今年の3月の下旬に、山口支店から下関支店に配属になりましたが、
振り返ると、あっという間です。

一つ一つ、思い返せば色々な事がありましたが、過ぎ去る時間が早いということは、
それだけ毎日が充実していたという証しでもあるのではないかと感じています。

それを言えば、皆さんにも、共感できるところがあるのではないかと思います。

私が、こうして充実した日々を思い返せるのも、お客様あっての事だと思います。

本当に、いつも有難う御座います。


と、いうことを考えていると、


やって来ました!
忘年会シーズンです!

皆さん、もう忘年会はお済ですか?
丁度、今週辺りがピークではないでしょうか。

私達、下関支店も先日、ささやかながら行わせて頂きました。
まだ半月程残っていますが、それぞれに来年に向けての気持ちを新たにし、
決起出来たと思います。

少し早いですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


※くれぐれも、お酒の飲み過ぎにはご注意下さい。

それでは、失礼します。
  • (2010-12-13 18:19:49)
ラストスパート

下関店の梅岡です。

早いものでもう12月、足場は昨年に比べ忙しいですが大変嬉しい叫びではあります。

これも皆様のおかげであると日々感謝しております。

職人の方達も非常に協力して頂き、先日児玉が記事にしていました制服も大変評判も良く少しずつではありますが営業、職人共々成長しております。

お客様からの声も『制服良いね~』などと大変印象も良いので内心ニタニタしております。

そ し て

一番嬉しかった事は『タムラの職人さんだったら安心して現場を離れられるから自分は営業にまわれるし、自分の経費考えたら金額だけじゃないんだよね。』といって頂きました。

これは大変お客様の信頼を当社職人が築いてきたから頂けたありがたい言葉です。

決して天狗にならず今年も残り1ヶ月、最後まで走り続けますので御声援宜しくお願い致します。
  • (2010-12-01 18:50:23)
制服リニューアル part.2
皆様こんにちは。
下関支店の児玉です。

先月末ぐらいから、急に寒くなりましたね。
朝晩は息が白くなって、本格的な冬がやって来ましたかね?

もともと、10月までが温か過ぎたぐらいですが、寒暖の急激な変化に
体調を崩してしまわないように注意しましょう。

さて、今回はタイトルを見ての通りです。
以前、「作業服を統一しました」という報告をしましたが、今回はpart.2です。

職人の要望による安全な作業性、そして尚且つ、統一による清潔感。が、今回のテーマです。

これから、どんどん寒くなりますが、体調管理も仕事です。寒さに負けず、より安全で作業しやすい足場を皆様に提供していけるよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!

20101102072600.jpg

あまり変わって無いように見えますか?
実際に近くで見ると違いが分かると思います。
  • (2010-11-04 18:53:54)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23