Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog07/class/View.php on line 81
仮設部門 足場 ブログ
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
今年も御世話になりました!! (1) ,
ARCHIVES
2人のプロ
昨日のCAD講習

っと言ってもNETで遠隔操作での講習です。

これもまた、S社さんの入社2年目O宮さんという女性の方です。

この人もまたレベルが高い!!

電話でしか話さないですけど、
人をその気にさせるのが
うまい!

それにトークも
おみごと!!

何より個人のポテンシャルが
たかい!!!

ここ数週間でタイプの違う2人の“プロ”
に逢えて、感謝しています。

僕って幸せものだなぁ。



だからといって僕のCADの実力は・・・・・。


S籐先生、O宮先生、

これからもよろしくお願いします。


昨日の夜、歓送迎会で飲みすぎて(気付いたら朝の2:30だぁ)
少し頭が痛い・・。

今日はお休みです。
これから一件リフォームのお客様と立会をして帰ります。



お酒臭いかな?
  • (2008-05-10 09:40:00)
CAD講習にて
今日、S社主宰のCAD講習に福岡へ行ってきました。

洋服に試着があるように、住まいにも試着を!

というコンセプトでの3Dソフト講習です。


なんと、そこに講師で来られた人は、
’07年度(昨年度)入社のかわいらしい
女性(S籐さん)ではありませんか!!

それも一人で・・・。

(大丈夫かなぁ。緊張しないといいなぁ・・・。)

なんて思った私が恥ずかしい…。

総勢9名(内男6名、女3名)の中で、
物怖じせず堂々と、
しかもスムーズな進行。


スゴイっ!


たった1年と2、3ヶ月でここまで出来るのかと
相当の成長意欲がないとここまでは伸びないだろうなと。

まだまだ荒削りではあったかと思いますが、
これからのますますの活躍が目に浮かびます。
(1,2年目での他社女性社員では2人目です。)

当社の新人にも見せたかったなぁ。
近い将来、S籐さんを追越すくらいの成長を期待して・・。

S籐さんと同期の当社諸君、
君たちも負けてないゾッ!

新しい可能性を目指し、突き進めーっ!!


ッと、こんなことを考えながら講習を受けたせいか
今日1日内容についていくのがやっとでした。
(S籐センセイ、出来の悪い生徒でスミマセン・・。)

今日一日お疲れさま っした!
  • (2008-05-08 22:34:52)
出逢い
先日、P社のO田 部長様にお逢いしました。

すごく優しい笑顔で、
ご挨拶していただき、
気持ちいい一日を過ごせました。

数日後、
一枚の葉書が私宛に(名刺交換させてもらった者全員ですが)
机の上においてありました。

そこには直筆で

『青木さまに出逢えたこと
     心より感謝します。』

とのコメントが...。

  思わず  感動!!


直筆(しかも達筆!)で
心のこもった言葉。

こんな若輩者にありがたい事です。

お客様だけじゃなく、
出逢った人すべてに
感謝
に気持ちを忘れずに行動できるなんて、
脱帽です。

私もO田部長様を見習い、
成長していけたらなぁ・・・。


O田 部長さまに出逢えたこと
      心より感謝します。




出逢い.jpg
  • (2008-04-30 21:42:03)
TAMURA賞
毎月の店長会議で、

前月もっとも活躍(成長)した人(部門)に

“TAMURA賞”

と言う形で社員を称えています。

3月は、
不動産部門の新人S々木君の

『5契約』

と、

産廃部門の

『年度末での処理量増加に伴う大幅能率アップ』

と言う形での一騎打ちとなりました。

結果は・・・



わずか1票差で




産廃部門勝利


となりました。(新人で5契約もすごいんですけどね・・。)

今日、そのご褒美に

各部門内(三隅)で

  豪華お弁当

を注文。(パートさんも含めて20人くらいかな?)

『自分の分までおいしいものを食べて!!』

と言った手前、
どんなお弁当か気になったので、

『とっ、とりあえず、
 写真送ってよ。』

と事務員のN村さんに・・。


お昼、

『おいしくいただきました!』
とのメールが。

本当にうまそうでした。

今度、賞をいただいたら、


ステーキ弁当


でもみんなで食べようね。


T社長、副社長、専務、

ご馳走様でした。(僕は食べてないけど・・。)


========================

>お疲れ様です。
>今日(4/23)みんなで、お弁当をいただきました。
>かなりの量でした。(一人2000円)
>写真を添付しまーす。  v( ^ ^ )v
>                     N村






123.JPG
  • (2008-04-23 21:33:32)
T村 専務へ
4月19日

今日は

TAMURAグループ専務の


ハッピー バースディ !!





  


    


      


        


          !!


お互い年をとったねぇ。

まだまだ若いもんには負けらんねぇから、

これからも

突っ走っていくゾーっ!



お祝いメッセージでした。
  • (2008-04-19 21:04:23)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23